I love brand life //:

エルメスについて語り合いましょう!

  • エルメスには、ずっとずっと憧れていました。デパートやエルメスのショップでバーキンを見つけるたび、胸がドキドキしていましたが、残念ながら、私のようなしがないOLにとっては、なかなか手の届かない高嶺の花のような存在でした。それが、先日、ついに思い切って購入。さすがに新品には手が届かず、リサイクルショップで買いました。誕生日でも記念日でもありませんでしたが、とても状態の良いものに出会ったので、即決。私にとっては、清水の舞台から飛び降りるような、とても高価な衝動買いではありましたが、バーキンは人気なので、質の良い中古にお目にかかる機会は多くはないに違いないと判断しました。革にシワと傷が少しあるものの、逆に、それが使いこなした感をかもしだしていて魅力的です。色は、どんな服にもコーディネートしやすいベージュ。大きさは、バーキン30と呼ばれている、横幅の長さが30cmのもの。奥行きもしっかりあるので、A4ノートや財布、化粧ポーチもたっぷり入るジャストサイズです。通勤にお稽古に大活躍。バーキンの新品に手が届かないのなら、それに似たデザインのバッグを代用しようかと思ったこともありましたが、やはり本物のエルメスは革の風合いが違います。中古でも、本物を持つことに、ステータスと自己満足を強く感じています。 自己満足だろうと本物の一流ブランドバックを持っているというのはそれだけで気分があがるというものです。私のなからではエルメスとは一流ブランドで、お金持ちが持っているイメージがあるので凡人の私には似合わないかもしれないという不安もありましたが、それでも女性の夢はかなえないとなと思って今頑張って稼いでいる所です。
近年、様々なマスコミやインターネット上、人々の知識の中で、活性酸素は病気の90%に関係しているとよく言われています。それらを元に、医学博士である丹羽先生は、活性酸素を除去する作用がある酵素SODの概念やSODの作用を補う、SODロイヤルなどを開発し、丹羽SOD療法として世界で初めて国際がん学会に認知されました。今までたくさんの医療博士などが、活性酸素に関する、数多くの医療専門誌や、美容雑誌などに記事を掲載されてきましたし、癌に関する数多くの記事は、いろいろなところで紹介されていますが、癌関する論文の掲載は、この丹羽SODが初めてだということや、抗がん剤や放射線などを用いない自然療法が国際がん学会で認知されたのは、今回の丹羽療法が世界で初めてとなるということで、世界中で大注目を集めています。現在、癌による死亡率は、死亡率全体のほぼ1/3に達し、後の十数年後には1/2になるといわれています。発生・転移・再発に活性酸素が大きく係わっていることが最近の研究で明らかになったようです。私たち人間の身体の中では、毎日何千万個もの細胞が癌化している、といわれています。普段生活をしているときは、なかなかそんなこと考えないですし、改めて考えてみるだけで、なんだか不安にもなってきますよね〜。ですがそれと反対に、人間の体には自然治癒力があり、遺伝子が修復されています。活性酸素は、この発癌のきっかけや、増殖の両方に関係しています。活性酸素と癌に関しては、丹羽博士の著書などで、いくつも取り上げられているので、これらの本を読むことをおすすめします。また、活性酸素を除去する作用がある酵素SODの丹羽SODという、実際に摂取するタイプのものもいくつかあるのですが、なにか予防をするような飲み薬や塗り薬などではなく、飲むタイプのものです。お薬のように摂取したらすぐに効果が現れるというものではないのですが、毎日、お茶を飲むように摂取していただくのですが、それらを飲んでいただくことによって、体の中から酸化作用を撃退してくれて、きれいにしてくれるという機能が働いてくれます。天然の黒豆を使用したものや、ルイボスティーなど、自然由来の成分で作られたものでありますので、とても安心していただけます。味も濃くておいしいんですよ〜。

あごが出ているって言われたことありますか?下の歯が上の歯より前に出ている状態で、食べ物がうまく噛めなかったり、言葉の発音が聞き取りにくくなったりするそうです。歯だけの並びが悪いだけでなく、骨格の問題がある場合もあります。その場合は、手術が必要となってきます。手術となると、とても不安になりますが、治さないままで生活するのも苦痛となってくることがあります。金銭面では、矯正治療や外科の手術には健康保険が適応されますが、総額数十万かかると思われます。大人と子供では治療法が違い、子供はまだ成長途中なので、成長に合わせて、骨格をコントロールするようにすれば自然に矯正される場合もあるようです。ただ、時間が経つと歯が動いたりすることもあるようなので、その時は、また矯正歯科に相談すればよいと思います。どんなことでも気になったりすることがあれば、矯正歯科 福井に相談し、今の状態からどうすればよいのか、相談すればよいと思います。子供は矯正しようなんて思わないでしょうから、親が気をつけてみていてあげて、対応してあげなければいけないと思います。

どんなことでも言えると思いますが、出会いって本当にその時だと思います。人との出会いもそうだし、物との出会いもそうで、一期一会な場合もあるでしょう。私が洋服を買う時はそうです。そんなに高い買い物はしませんが、私は特にサイズにいつも困るので、サイズが合い、色、形が気に入ったものはあまり出会いません。なので、その時気に入ったものを買うようにしないと次に気に入ったものに出会うことがあまりないのです。エルメス バーキンは特にそのようです。最初からこの形のこの色だと決めていれば別だと思いますが、お店に全色、全形があるわけではないとのことで、合わせてみて決めたほうがよいとのことです。色が同じでも素材でだいぶ印象が変わってくるそうです。大きさも種類があるので、自分に合った大きさや、使い方によっての大きさが見たらわかると思います。バーキンはとても高価な買い物です。すぐには決められないことがあるかもしれませんが、海外のお店でバーキンを注文しようとしても、話すらできない場合もあるそうです。その時の出会いを大切にお気に入りのバーキンを見つけられるとよいですね。

私の彼は私より8つ年下で4年前から付き合い始めたのですが、出会いは彼が私の会社に入社してきて私の助手として働きはじめて仲が良くなったのがキッカケです。私は年下だし、全く男性とは意識はしていなかったのですが、彼の方は違ったみたいで私に好意を持ってくれていたようです。彼が入社して1年ほど経った時に告白されました。私は、そんな歳の離れた彼にそんなことを言われるなんて思ってもいなかったので、とてもビックリしましたが、彼の熱意に推されて付き合い始めました。付き合い始めて4年、今まで喧嘩もしたし、いろいろあったのですが、なんとか上手くやっています。そんな彼がペアリングを買ってくれたんです。コンビのペアリングで、とても可愛くておしゃれなリングです。私も彼も仕事中は指輪がつけられない仕事をしているので、普段はチェーンにリングを通してネックレスにして身につけています。彼は私より8つも年下なので、そのうちに若い女の人が好きになってしまうのではないかと、いつも不安な気持ちになっていたのですが、この指輪を身につけているだけで、とても安心できるし幸せな気持ちになれます。やっぱり好きな人とペアの物を身につけるのっていいですね。